Music for Ballet Class 6

 

 

 

 

 

 

 

 

東京、大阪のレコ発クラスを無事に終え、やっとリリースを迎えました。
プロのクラスでもオープンクラスでも、クラスを弾く時にいつも私が心がけていることは、音楽の力で「バレエを踊れて幸せ!」と思える瞬間をダンサーに与えたい、ということ。
体のどこかが痛かったり、連日のリハで疲れていたり、お仕事でストレスがあったり・・・必ずしもベストでは無いコンディションであってもダンサーならやらねばならない日々のルーティンの1時間半で、やっぱりバレエを踊れて幸せだと思ってもらえる瞬間を提供したい、そういう思いでいつもクラスを弾いています。今回のCDにはその思いを詰め込みました!ジャケットのモデルはベルリン国立の菅野まりなさん、推薦のメッセージはジョゼマルティネス氏からプレゼントして頂いて、素晴らしいものが出来上がりました。是非皆さんの耳と筋肉で聴いてみてください!小野絢子ちゃんによる美しいデモンストレーションPVもリンクからご覧になれます。

詳細はこちらから。

(iTunesなど主要配信ストアでのダウンロード販売は10月14日からを予定しています。)

 

 

 

 

Instagram

バレエレッスンCD オンラインショップ -メディアフォリ-

メディアフォリ facebook

カテゴリー: ノンジャンル パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*