師走

とうとう12月。
今朝、井の頭公園でビーグル犬に会いました。良いことありそう!

 

IMG_6772

 

 

 

 

 

 

 

こちらは飼い主を待つシバ犬。おしりがキュート!

 

犬で思い出しましたが、皆さんふるさと納税していますか?
私はふるさと納税で広島の「犬の殺処分ゼロ運動」プロジェクトを支援する事にしました。私は常々、犬を捨てたりする人が本当に許せないし、こういうプロジェクトのサイトは読むのも辛くて一苦労なんですが、このプロジェクトでは2020年の東京オリンピックまでに全国の犬の殺処分をゼロにするのが目標だそうで、私にとってはオリンピックまでにwifiの充実とか交通インフラの整備とかいう目標より遥かに重要。なかなか注目されない分野なだけに大変な目標だと思いますが、是非頑張って欲しいです!

話は変わって、メディアフォリで素敵なポストカードが出来ました。
私のCD五巻のジャケット写真を使ったグリーティングカードです。

20171128-002

 

 

 

 

 

 

 

ジャケ写はモノクロでしたが、こちらはほんのりカラーです。
12月中にメディアフォリのネットショップでCDを買って下さいった方にプレゼントでお付けします。裏にメッセージなども書き込めるので、CDにこのカードを添えてクリスマスプレゼントなどに使って頂けたら嬉しいです。

 

Instagram

バレエレッスンCD オンラインショップ -メディアフォリ-

メディアフォリ facebook

カテゴリー: ノンジャンル   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*