個展

私のCDジャケット写真でもお世話になっている写真家の廣瀬ゆみ子さんが、パリで個展を開かれるそうです。


 

廣瀬さんの写真は、光と陰を上手に使ったシックな雰囲気が素敵で、写真を見せて頂いてすぐにCDジャケットに使わせてもらいたい!とお願いしました。そういえばこのブログのホームページもジャケットと同じ写真です。

ちなみに歴代のジャケ写モデルは
一巻 大森結城ちゃん

AH1巻

 

 

 

 

二巻 真忠久美ちゃん

AH2巻

 

 

 

 

三巻 坂本香菜子ちゃん

AH3巻

 

 

 

 

四巻 福島昌美ちゃん

AH4巻

 

 

 

そして五巻は古典のポスターにもなっている、再び坂本香菜子ちゃん

jakcket004

 

 

 

 

 

どの写真もダンサーの顔は見えないのですけど、実は有名人なのでした。

しばらく行っていないパリに行きたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

Instagram

バレエレッスンCD オンラインショップ -メディアフォリ-

メディアフォリ facebook

カテゴリー: ノンジャンル   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*