終了〜

横浜バレエフェスティバル2017無事終了しました。

モーツァルトをバレエのために弾くのはいろんな意味で勇気が要りましたが、とても楽しかったです!若いダンサー達の『踊るのが楽しくて仕方ない!』オーラ、時に真剣で純粋な眼差し、時にふざけて笑いながらじゃれ合っている無邪気さ…このモーツァルトをどう弾こうか?その答えはリハーサルを共にした彼ら自身がたくさん持っていました。

さてさて、本番は緊張するものですが、個人的には、リハーサル時から遠藤康行監督に

『最後に全員で出るフィナーレではあゆみさんもダンサーと一緒にポロネーズステップを踏んで貰います』

と冗談とも本気とも取れることを真顔で言われ、(そして皆誰も冗談だと言ってくれない)笑ってやり過ごしていたものの、もし万が一本当だったらどうしよう?と言う、演奏とは関係ない変なドキドキがありました(笑)



で、ポロネーズしたかって?

もちろんしませんよ!だって私がポロネーズステップしてたら、お客さんは折角のスター達を見ずに皆私に目が釘付けでしょ…

前列右から、倉永美沙さん、近藤あこさん、竹田ひとみちゃん、後列右から遠藤康行さん、清水健太さん、飯島望未さん、湯浅永麻さん、アントン ヴァルトバウワー君、八幡顕光君、私、加藤三希央君、二山治雄君、チェンウ グオ君。

お疲れ様でしたー!

Instagram

バレエレッスンCD オンラインショップ -メディアフォリ-

メディアフォリ facebook

カテゴリー: ノンジャンル   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*