横浜バレエフェスティバル

ただいまリハーサル中。


才能とエネルギーに溢れる若きダンサー達!6/9,10横浜バレエフェスティバルにて、遠藤康行さん振り付けの『les brillants』でこの子達の踊るモーツァルト『きらきら星変奏曲』を弾かせて頂きます。

普段こんなに若いバレリーナと仕事をする機会がなかなか無いので、テンションの高さが新鮮過ぎて!もちろんプロダンサーのテンションはまた違う意味で凄いものがありますが、この『いつでも元気!痛いとこ無し!人の振りまで袖で踊っちゃう!』みたいなのは、思わず若いって素晴らしいなぁ、と思わずにはおれません。(笑)

私も老体に鞭打って彼らとの共演を楽しみたいと思います!モーツァルトの無邪気でチャーミングな感じが彼らにぴったりなので、振り付けとの兼ね合いを見ながらどうやって弾こうか?考えながらリハーサルしてます。

世界で活躍するダンサーが集結するガラ公演、横浜バレエフェスティバルの詳細はこちらから。

Instagram

バレエレッスンCD オンラインショップ -メディアフォリ-

メディアフォリ facebook

カテゴリー: ノンジャンル   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*