Studio performance

先日、ヤミ練の模様をブログに書きましたが、9月14日に、表参道ににあるバレエスタジオ「エンジェルアール」で初の試みである”エンジェルアール講師陣によるスタジオパフォーマンス”で演奏させて頂きます。
詳細はこちらから↓

クラシックバレエ×ヴァイオリン×ピアノ 感動のスタジオパフォーマンス
2014/9/14(sun)


プログラムですが、まずは、バイオリンとピアノで演奏すると映える曲を私たちで選ばせて頂きました。その中からダンサー達に踊りたいものを選んでもらうという、まず音楽ありきの、音楽家としてはとても遣り甲斐のある企画です。
紀尾井シンフォニエッタ等でも活躍中のバイオリニスト、しーちゃんこと井上静香さんも、クラシックバレエとの共演は初めてながら、ものすごい適応能力を発揮、リハーサルする度に音楽とバレエが寄り添っていくのが感じられて、とても楽しいリハーサルです。

この公演、踊るのがエンジェルアールの講師陣とはいえ、大和雅美さん、清水健太さん、永橋あゆみさん、仙頭由貴さん、西村真由美さん。。。など等、現役で活躍しまくっている豪華なダンサー達ばかり。
彼らの踊りをスタジオという至近距離で見られるというだけれも相当贅沢な公演だと思います・・・
皆さん売れっ子なので、リハーサルの日程を組むのが大変なのですが、何とか時間を見つけては集まってリハしてます。


チケットは残り僅かな様ですが、もし宜しければ是非観にいらして下さい!











Instagram

バレエレッスンCD オンラインショップ -メディアフォリ-

メディアフォリ facebook

カテゴリー: ノンジャンル パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*