Music for Ballet Class 4

やっとリリース!



 

 

 

 

 

Music for Ballet Class 4 。

長~い道のりを経て、私の手元にやっと完成品が届きました・
大変だったけど、CDよ、出来上がってくれて、ありがとう(T T)


さて、早速内容ですが
今までの1から3巻と同じように、クラシック、バレエ、ミュージカル、即興など様々なジャンルからミックスしています。使う方のセンスで色々楽しんでもらえるように、少しヒネリのある曲も入ってます(笑)
アンシェヌマンが思い浮かぶような曲、踊る人がワクワク出来る曲、が基本的な選曲基準ですが、私がダンサーだったらこれで踊ってみたい!というのも私にとっては重要な選曲ポイントです。選んだ後には自分でもその曲を使って動いてみます。たいして動けませんが。
プロから趣味の方までバレエを踊るすべての人に、より「踊る喜び」を感じて欲しい、という気持ちが詰まった一枚です。

今回のジャケットは可愛らしくピンク色♡
廣瀬由美子さんのクールな写真と、私のCDが大好きと言って下さるパリオペラ座元エトワールのドミニク・カルフーニさんが贈って下さったメッセージで、素敵に仕上がりました。

メディアフォリ・ネットショップでは6月28日から販売スタート、バレエショップではそろそろ店頭に並ぶ頃かと思います。
是非、手に取って頂けたら嬉しいです!

 

 

Instagram

バレエレッスンCD オンラインショップ -メディアフォリ-

メディアフォリ facebook

カテゴリー: ノンジャンル パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*